ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

「お早めに」について

a0154000_911857.jpg


















hi+koさんの石けんやクリーム、
天然素材をふんだんに使用し
着色料・保存料無添加なのも魅力です。

無添加のため
「お早めにご使用下さい」の表示について
リップクリームなどの使用に関し、

「お早めに」ってどれくらい?

とのご質問がありましたので
参考までに・・


「使用しているオイルに
”ホホバオイル”を加えています。
このオイルはとても酸化しにくい性質があります。

カビがはえたり(ミツロウを使用しているので
ほとんど心配ありません)
痒みなどなければ
1年ほどは問題ありませんが
半年程度で使い切ることをおすすめします。」


参考の上、ご使用下さい。


ただいま、みつろうリップオレンジ欠品中ですが
3月のイチナナには入荷予定となっています。

すこし、お待ち下さいね。










[PR]
by 625frog | 2011-02-04 09:23 | イチナナ雑貨店
<< 2月、本日マデ 「はんこを彫ってみよう」 >>