人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

「わたしのたからもの」

桐生市相生町「伊東屋珈琲」さんで開催中の
辻 繭子写真展「わたしのたからもの」に行ってきました。




「わたしのたからもの」_a0154000_802362.jpg
















Deep Breathのサカモトさん
工具に愛しそうに頬をすりすりしてる姿に
ほれてまうやろーっ(?)





「わたしのたからもの」_a0154000_815098.jpg












そして
imaのkeikoちゃん・・
はにかんだ笑顔
きゅっとエプロンをむすんで。
たからもの。





「わたしのたからもの」_a0154000_83387.jpg


















このカップ。。
喫茶店(今はcafeっていうけれど)では
カップもどこのだろう・・と見てしまう。
高校時代、バイトしていた喫茶店では
ウエッジウッド、ロイヤルコペンハーゲン、他にも
一客ずつお客さまの雰囲気に合わせてオーナーがお出ししていた。
当時はコーヒーはただ苦いモノだったな・・。


コーヒーを飲みながら
「わたしのたからもの」を思い浮かべた。

お誘いしてくれたc45aya*ちゃんありがとう。






「わたしのたからもの」_a0154000_8214912.jpg











辻 繭子写真展「わたしのたからもの」
2011/2/1~27(日)まで
伊東屋珈琲(月曜日定休・桐生市相生町2-588-75)











by 625frog | 2011-02-12 08:28 | 日々
<< 誰かに たまごやき >>