ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

smife

フリーペーパー「smife」さんに掲載していただきました。

群馬を中心に幼稚園やスーパーなどで配られているようです。
わたしもスーパー・フレッセイで頂いたことあります。




a0154000_6561644.jpg














イチナナの記事の隣には
みどり市の「midori ZAKKA」さんが載っていて。
イベントの時に行った以来なので行ってみたくなりました。


近くに配布がないけど、欲しいな・・という方、
少しですが「smife」いただいているので
ご希望があれば郵送したいと思います。



mail  625frog@excite.co.jp
まで、お願いします。




*掲載のmailに誤りがございます。
 ×625@excite.co.jp → ○625frog@excite.co.jp




[PR]
by 625frog | 2011-02-22 07:06 | イチナナ雑貨店
<< いちばんのり 3月openのお知らせ >>