ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

ima おやつクラス

a0154000_1913992.jpg
















今日は待ちに待った日
ima」さんでのおやつクラス。
本日のメニューが’ドキュン’だったのでとっても楽しみにしていました。
メニューは、
:さつまいもとりんごのケーキ
:チーズ風味の豆腐アイス




a0154000_1953399.jpg



りんごのスライス・・
このままでも充分おいしいかおり。




a0154000_1965688.jpg


さつまいももたっぷり!ごろごろ・・





a0154000_1974378.jpg



さっくり混ぜて。




a0154000_1984027.jpg



仕上げ、仕上げ。





a0154000_1992796.jpg



焼くよ~




a0154000_19131659.jpg


おいしそう!いいにおい!



a0154000_1917565.jpg


あまいおいもと、さくさくりんご。
アイスはレモンがきいていてさっぱり。







imaさんでは天然酵母を使ったパンや
体に優しい素材をふんだんに取り入れたレシピの
お料理教室、お菓子教室をおこなっています。

初めましての方々とも楽しくおけいこできるので
ひとりでも参加できちゃいます。
keiko先生のお人柄があらわれるお料理。

次回も楽しみです。





今月号の雑誌「オズマガジン」に
「ima」さんのこと、掲載されています。











[PR]
by 625frog | 2011-03-10 19:27 | 日々
<< 2011311 3月、ありがとうございました >>