ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

足利、ぶらぶら

a0154000_17592636.jpg





a0154000_17594134.jpg





a0154000_17595474.jpg


























今日はとてもよい天気でした!

石畳通りもたくさんの人で賑わっていて
こんな日常がここにあることにただ感謝しきりです。


mother toolさんで
「森林ノ牧場」さんの手ぬぐいを購入。
ウシさんイラストがかわいい~。

imaさんのおやつを買って、
(豆乳ワッフル、娘も大好き!バターを使ってないとは・・あっぱれ。)
わたしはミルクティを、ともちゃんはコーヒーを片手にぶらぶら。

うさぎやさんで銘仙を物色したのですが・・
迷いに迷いに・・まだ迷っています。
どんな色柄がいいのかさっぱりわからず、
また探しに伺いたいと思います。


各地でいろんなイベントが開催されているようです。
GWは始まったばかりですね!
皆さんはどこにおでかけですか?





[PR]
by 625frog | 2011-04-29 18:21 | 日々
<< 5月イチナナのお知らせ てとば市・・・mother tool >>