ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

ありがとうございました

5月のイチナナ雑貨店、
ご来店の皆さま、どうもありがとうございました。
後半はお品数も少なくなり・・申し訳ありません。

6月もすぐですね。
作家さんたち、来月は何を用意下さるでしょう。
6月は通常通り、1~7日openとなります。(5日、日曜日の為お休み)

更に
12日(日)にはおなじみ
群馬・渓山荘での「初夏の市」
こちらには
PITIT MAISON(布小物)
Blue Green(消しゴムはんこ)
それと、acha*さんのリバティ小物と
わたし625の服で参加いたします。

イチナナでお世話になっている他の作家さんたちも
それぞれブースを構えてお待ちしています。

詳細は後ほどお知らせしますので少し、お待ち下さい。


もうひとつ、6月後半に別のイベントも考えています。
今月中にはお知らせできるかと思います。

日差しも強くなってきましたね。
いよいよ夏の準備でしょうか。





a0154000_11151929.jpg





GW中、
益子・陶器市にて。

[PR]
by 625frog | 2011-05-19 11:18 | イチナナ雑貨店
<< 末永く 5月、本日マデ >>