ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

末永く

友人の挙式披露宴に出席するため徳島へ。

久々の一人旅に
遠足へ行くかのように持ち物チェックシートを書いたり
乗り換えや空港での手順を確認したり・・

そんな中でも食べるの大好き(笑)
羽田に行くことがあれば寄りたいな、と思ってた

「カフェねんりん家」 


a0154000_1115842.jpg












バームクーヘンって、
温めて食べても美味しいんですね。
日暮里で歩き回って、すでにぐったり。
の~んびりできました。




a0154000_11191141.jpg











まるで砂場の山のように
富士山もよく見えたのに
つい見入ってしまって。
シャッターを押したときには、遙か。。



到着後は同期と合流し
「やっぱ海の幸でしょ!!!」



a0154000_11223019.jpg




















と、こちらカワハギのお刺身。
ポン酢に肝をといて食べるのよ、と超飲んべえの同期女子。
大将オススメの海の幸を
ここぞとばかりに堪能して参りました。




翌日はよく晴れて、庭での挙式にも
真っ白なドレスが映えてとてもキレイでした。

彼女らしい、笑いに満ちた披露宴。
乾杯はユンケル、
入場は花婿どのがルパン三世に扮し
花嫁・不二子ちゃ~んを迎え。。
お色直しは・・まさかの「猪木ボンバイエ」

同期男子も「ここまでやるとは・・」とぽつり。

ちなみに退場は、両家ご両親も共に阿波踊りでした!

間違いなく、
明るくて笑いの絶えない家庭になるでしょう。
CHIAKI、末永く、お幸せに!



a0154000_11402325.jpg
[PR]
by 625frog | 2011-05-23 11:19 | 日々
<< 初夏の市 ありがとうございました >>