ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

いよいよ・・・

a0154000_10424521.jpg

















ここ数日、週末の天気予報が気になってはいたものの
毎日繰り返される予想は
「週末、大雨に注意」とか
「梅雨らしいお天気に」とか・・
半ばあきらめていましたが
実際、どうでしょうか。

初夏の市(秋の市もですが・・)の行われる渓山荘さんは
やっぱり外の空気が抜群にいい。
思いきりマイナスイオン、浴びてるなあって感じるから。

まだまだ明日のお天気を祈ります。

たしか、imaのケイコチャンが晴れ女だった、と言ってたような気がする!

では明日、お気をつけていらして下さいね。



PETIT MAISONさんのblogで作品の紹介をしています → 

[PR]
by 625frog | 2011-06-11 10:51 | bleu et blanc
<< ありがとうございました 6月、ありがとうございました >>