ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

ありがとうございました

a0154000_6302731.jpg




















2日間の「出張イチナナ雑貨店」終了致しました。

初日24日はありえない猛暑の中、昨日は雨が降る中・・
足を運んで下さりどうもありがとうございました。

屋外でのフリマもヒートアップしていたようで
ちょっと使わなくなってしまったな、っていうモノたちを
またどなたかが使ってくれることによって再生でき、大変ありがたいです。
売上げの一部をimaさんを通して東北大震災の義援金にさせていただきます。
その際はまたご報告したいと思います。

この「出張イチナナ雑貨店」
お客さまには
「定期的に開催するのですか?」とお声をかけていただきました。
cafe wabisukeさんのオーナーさんからもOKいただいたので
是非おじゃましたいと思います。
その際はまた、遊びにいらしてください。

どうもありがとうございました。











a0154000_6494738.jpg




















フリマを担当してくれた
coudre45さん、mintさん、お疲れ様でした。
Neijeさんも飛び入りお手伝いありがとう!
ほんとに暑くてタオル巻いてかき氷食べて・・学園祭みたいでした(笑)


そして昨日はまさかのパトカー箱乗り騒ぎ!
伊勢崎、アツイです・・

wabisukeさんのアイスコーヒーが
身体に染み入る2日間でした。。

ありがとう。





[PR]
by 625frog | 2011-06-26 06:56 | イチナナ雑貨店
<< 7月イチナナ 今日、明日 >>