ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

gunmaあちこち

cafe de ECRUさんに行ってきました。
お店(自宅!)も’超’ステキなんですが
スタッフさんが美人揃い・・
着こなしもかわいいしオトナナチュラルの憧れです。
もちろん言うまでもなくお食事も美味。


cafe de ECRU
前橋市堤町ローズタウン内
11:30~15:00(L.O14:00)
土日祝休

a0154000_15563250.jpg






a0154000_15581931.jpg






a0154000_15583448.jpg








おなかいっぱい、おしゃべりいっぱい。
睡魔が襲ってきそうですがさあ、
伊勢崎へ。
17号を走りimaさん到着。
「やさしいおやつクラス」に参加してきました。
大好きなロールケーキ、是非とも参加したくて。

生クリーム、牛乳、卵を使わずに
お豆腐などで仕上げるこのケーキ
食べるまで「いったいどんな味??」
興味津々。。

持ち帰り寝かせること一晩。

しっとりケーキに仕上がってました。

アノ材料がああなって・・
コノ部分はあの材料で・・

ふむふむ、妄想復習しながらの朝食でした。
想像ではけっこうお豆腐感があるのかなと思っていたのに
そうでもないんだなあ。
たくさんのフルーツと相性の良いやさしいクリームでした。



a0154000_1613525.jpg













a0154000_16133175.jpg
















フルーツポンチ、涼しお姿。
ブルーベリーがキレイ・・


keiko先生ありがとうございました。


(ハガキの売上金と、募金合わせて4,921円をkeiko先生に託して参りました。
ご協力下さった多くの皆さんに感謝致します。)








[PR]
by 625frog | 2011-07-15 16:30 | 日々
<< すっぽんデート 香林朝市3 >>