ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

タイ式マッサージ

このタイミングで予約入れておいてほんと良かったです。

先週は日暮里に買い出し&その足で谷根千ぶらぶら。
いや、この「ぶらぶら」が思いのほかハードで。
そこはイキオイで突っ走るアラフォーの私たちですが・・。

それに加えて週末の運動会。
さほどハードな動きはないものの
なんでしょう、とっても疲れました。。
どじょうを掴むプレッシャーに追い込まれていたのかもしれません(笑)!


ご近所のタイ料理のお店
クワカンワット

口に入れたら、身体をあっためてくれて、即デトックス~と感じてしまうタイ料理。

クワカンワットさんでは「タイ式マッサージ」を体験することができます。


ごりごりに固くなっている足先からゆっくりほぐして
リンパの流れをよくし、疲れや老廃物を出してくれる・・
最後のストレッチまでとっても充実した内容でした。


a0154000_12354813.jpg
[PR]
by 625frog | 2011-10-19 12:37 | 日々
<< 11月のお知らせ ... >>