人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

1月、ありがとうございました

体調不良のため、最終日はご迷惑をおかけしました。
身体だけは丈夫、が自慢なのですが・・

来月は元気に皆さまのお越しをお待ちしております。




-お知らせ-

イチナナでもお世話になっている
coudre45さん、Deep Breathさんが
太田「ミモザの森」さんにて開催のイベントに参加いたします。

伊香保でお菓子を作られている
so-yaさん(渓山荘「四季の市でもたいへん人気のあるお菓子屋さんです)
の出店、1日cafeも開店のようで、とても充実したイベントになりそう。

他にオーラソーマ・カラーセラピー、プランツマーケットさんなどなど出店・・
たのしくて美味しい1日となりそうです。

ぜひ、足をお運びください。



「ちっちゃいマーケット 
   to CAFE 
          in ミモザの森」


時:1月29日(日)
   10:00~16:00

場所:ミモザの森
    太田市寄合町110-2




1月、ありがとうございました_a0154000_6462217.jpg


















かわいいマスキングテープをいただきました。。
by 625frog | 2012-01-19 06:48 | イチナナ雑貨店
<< 2月イチナナ あした、4時まで >>