人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

3月、本日マデ

3月、本日マデ_a0154000_8393123.jpg













昨日はとてもあたたかい1日となりました。
お客さまからの差し入れ
アロマスプレーと焼き菓子。

興味があったアロマの勉強を始めたとのことで
語る笑顔はとってもステキでした。



そしてもうひとつ、焼き菓子を差し入れてくれたのは
お世話になっている美容室のwさん。

彼女はプライベートでモノツクリを楽しんでいて
今朝は「森の焼菓子部」の活動をしてきたと。
他にも手芸部とか・・とにかく楽しそう!

あたたかくなってきたし(明日はまた気温が下がる・・)
なにか動き出したくなる季節。

そういえばダンゴムシも見かけたし。

来月のイチナナはもう春ですね。

今日のお店は都合により4時マデとなります。
急なお知らせとなり申し訳ございません。

by 625frog | 2012-03-07 08:53 | イチナナ雑貨店
<< みっけ! ひなさまと、みみの日 >>