ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

ありがとうございました

a0154000_645381.jpg













4月イチナナ、終了いたしました。
春の嵐、というような月初めでした。

春休み中だったり年度始めだったり・・
お忙しい中、今月もご来店ありがとうございました。

来月は5月11~17日のオープン予定です。
またお知らせしたいと思います。

お知らせもう一つ。

4月29日(日)、ミモザの森さんの春マーケットに出店予定です。
こちらもまた、改めてご案内しますので
どうぞよろしく、お願い致します。


「足利ごっこの会」のこども制作CM・映画上映会も
いよいよ来週15日(日)と迫って参りました。

なんか、わかんないけど、おもしろそう?って思ってしまったら
是非、いらしてください。
映画をオススメするって(本もそうかな。)とっても難しいですよね。
受け取り側、発信側の感性の違いってあります。

でも、
この活動、興味ある!とか
なに?まち映画って。とか
こころにひっかっかってくれたなら
ものは試し、百聞は一見にしかず。

助戸公民館でお待ちしています!



足利ごっこの会ブログ

[PR]
by 625frog | 2012-04-08 07:01 | イチナナ雑貨店
<< 桜と 明日は >>