ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

カテゴリ:bleu et blanc( 4 )

ありがとうございました

初夏の市、終わってしまいました。

参加させていただく楽しみと、
ぐるりと皆さんのブースを巡ってお買い物したり、
今回は何を食べよう!と限りある胃袋のスペースと相談し
美味しいモノをいただく。

そして、お客さまとのおしゃべりアレコレ。。
普段は被らない帽子、
チャレンジするわ、と手にとってくれたかた。
何度も訪れて、お気に入りを選んでくれた
小さなお客さま。
市ではたくさんの方と出会えます。

お越し下さった皆さま、どうもありがとうございました。




a0154000_7504369.jpg










a0154000_7531738.jpg

















お隣のブースには、イチナナのご近所さん
足利より「mother tool」さんが。
こども店長さん、お疲れ様でした!




主催者さま、ボランティアスタッフの皆さま、
四季の市にかかわる全ての皆さまに、、どうもありがとうございました。
間、雨を待ってくれた空にも。






[PR]
by 625frog | 2011-06-14 08:02 | bleu et blanc

いよいよ・・・

a0154000_10424521.jpg

















ここ数日、週末の天気予報が気になってはいたものの
毎日繰り返される予想は
「週末、大雨に注意」とか
「梅雨らしいお天気に」とか・・
半ばあきらめていましたが
実際、どうでしょうか。

初夏の市(秋の市もですが・・)の行われる渓山荘さんは
やっぱり外の空気が抜群にいい。
思いきりマイナスイオン、浴びてるなあって感じるから。

まだまだ明日のお天気を祈ります。

たしか、imaのケイコチャンが晴れ女だった、と言ってたような気がする!

では明日、お気をつけていらして下さいね。



PETIT MAISONさんのblogで作品の紹介をしています → 

[PR]
by 625frog | 2011-06-11 10:51 | bleu et blanc

初夏の市

a0154000_7352838.jpg




















「初夏の市」

:時  6/12(日) 11:00~16:00


:場所 塩河原温泉 美人の湯 渓山荘
    群馬県利根郡川場村門前2532-3

    関越自動車道「沼田インター」を降りて左折、
    川場方面へ約10分


先日お知らせした、「初夏の市」。
イチナナ雑貨店から、
・家具工房 Deep Breath
・nutte
・coudre45
それと、
PETIT MAISON(布小物)、Blue Green(消しゴムはんこ)
acha*(リバティ小物)、625(服)
の集合、
・bleu et blanc
がそれぞれブースを構えて参加致します。

イチナナ雑貨店をオープンする以前から参加させていただいている
初夏と秋に行われるイベント。

自然の中で行われるこの市は毎回
たくさんの人で賑わいます。

緑多い森の中、側には川の流れも。
心も体も浄化されること間違いなし。。

是非一度、訪れてください。

[PR]
by 625frog | 2011-05-25 07:55 | bleu et blanc

秋の市

a0154000_9595197.jpg
渓山荘でのイベント「秋の市」
立冬を迎えたこの日、
暖かな日差しの漏れる森の中で
無事に終了いたしました。



bleu et blancのブースにお立ち寄り頂いた
皆さま、
どうもありがとうございました。

オリジナルのキャスケット、ハンチング好評いただいて
とってもうれしかったです。







a0154000_101108.jpg





















主催者の皆さま、今回もすてきなイベントの
一部にさせていただいたことに、感謝です。

スタッフの皆さま、お疲れ様でした。。

[PR]
by 625frog | 2010-11-08 10:02 | bleu et blanc