ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

カテゴリ:イチナナ雑貨店( 150 )

お知らせ

-5月のOPEN-

11日(土)
12日、日曜日のためお休み
13日(月)
14日(火)
15日(水)
16日、都合によりお休み
17日(金)



5月は11日からの
オープンです。
どうぞよろしくお願いいたします。




[PR]
by 625frog | 2013-04-21 10:05 | イチナナ雑貨店

ありがとうございました

天気がぐるぐる変わる一週間でした。
皆さまご来店どうもありがとうございました。

5月イチナナは11日(土)~となります。
またお知らせいたします。


今日も強風。。
そんな中オカシナ3人組で撮影に行ってきました。
さて、編集したらどんなことになるのやら、、
未知の世界。
放送(Ustream)決まったら
お知らせしちゃうかもしれません(笑)


a0154000_16531164.jpg

[PR]
by 625frog | 2013-04-08 16:47 | イチナナ雑貨店

明日まで

4月のイチナナ雑貨店、明日までです。

土日は雨予報ですね。
大日の桜はどんな様子かな。

お店の前の空き地にはたんぽぽが。
なずなとか、春の草花が元気です。


a0154000_14225027.jpg

[PR]
by 625frog | 2013-04-05 14:19 | イチナナ雑貨店

好きな色

petitmaisonさんのトートバッグ

色見本が届きました。
お好きな色でのオーダー、お受けします。

迷ってしまう…


a0154000_1584789.jpg

[PR]
by 625frog | 2013-04-01 15:04 | イチナナ雑貨店

明日から4月

冬に戻ってしまったように寒いですね。
明日から4月。週末に向けてどんどん暖かくなる予報です。
春休み、いかがお過ごしでしょうか。

ー4月のオープンー

1日(月)
2日(火)
3日(水)
4日(木)
5日(金)
6日(土)
7日、日曜日のため、お休み

よろしくお願いします。


a0154000_9442090.jpg


子どもたちは小笠原へ。

[PR]
by 625frog | 2013-03-31 09:37 | イチナナ雑貨店

気温が上がり…

予想気温が17℃くらいとなった今日。
暖かいです。
こうなってくると、服も着替えたくなります。
イチナナではリバティを使用した
ブラウスやスカートのオーダーを受けています。

常にパンツ派なのですが、
今年はスカートにも挑戦してみようかな、と思っています。

明日7日、最終日は午後3時までの営業となります。
よろしくお願いいたします。



a0154000_138045.jpg

[PR]
by 625frog | 2013-03-06 13:02 | イチナナ雑貨店

トートbag

petit maisonさんの
パラフィン帆布トート。
新色と、新しいかたち届いてます。


a0154000_14252891.jpg

[PR]
by 625frog | 2013-03-01 14:23 | イチナナ雑貨店

3月イチナナ

あっという間に3月。
明日は高校は卒業式だとかで、 
わたしは斉藤由貴とかつい口ずさむアラフォーです。

ー3月のイチナナ雑貨店ー

1日(金)
2日(土)
3日、日曜日のためお休み
4日(月)
5日(火)
6日(水)
7日(木)、最終日3時まで

10日、ヤドカリの三人組で
ハンドメイドマーケットに出店します。
詳細は後ほどお知らせ致します。


a0154000_2282952.jpg


伊萬里さんにて渡良瀬懐石をいただきました。
どのお料理も美しく、幸せな時間を過ごした女子会。
女同士って、やっぱり楽しいですね。

[PR]
by 625frog | 2013-02-28 21:57 | イチナナ雑貨店

2月、今日まで

今月もお越しいただきありがとうこざいました。
3月からはbluegreenさんのお名前はんこ
petitmaisonさんの巾着やナフキンなど、
春のプレゼントにぴったりなアイテムの
ご注文をお受けします。
4月の入学、進級お祝いに
きっと喜んでいただけるとおもいます。

なお、今年より
最終日7日は
3時までのオープンとさせていただきます。
(7日が土曜日の場合、5時まで)
よろしくお願いいたします。



a0154000_13501567.jpg

[PR]
by 625frog | 2013-02-07 13:44 | イチナナ雑貨店

5日(火)、お休み

2月5日(火)、
イチナナ雑貨店はお休みとなります。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。


a0154000_15231864.jpg


ひま、、いいえ、
時間があったので
久々に消しゴムはんこつくりました。
マスキングテープの絵柄を写して。

[PR]
by 625frog | 2013-02-04 15:21 | イチナナ雑貨店