ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

7月イチナナ

7月のopen


1日(金)
2日(土)
3日、日曜日の為お休み
4日(月)
5日(火)
6日(水)
7日(木)



となります。

暑い日がいよいよ続きますが
作家さんたちからお品も届いて参りました。

渓山荘さん、cafe wabisukeさんと
ばたばたと、イベント続きでしたので
のんび~り、お待ちしております。



a0154000_1845031.jpg













6月のある夜
キャンドルナイトに誘っていただきました。
その場所にいたraijiさんとWさんの即興ライブ。。
ひさびさ、こんな感じ。
音っていいな。



[PR]
by 625frog | 2011-06-29 18:07 | イチナナ雑貨店

ありがとうございました

a0154000_6302731.jpg




















2日間の「出張イチナナ雑貨店」終了致しました。

初日24日はありえない猛暑の中、昨日は雨が降る中・・
足を運んで下さりどうもありがとうございました。

屋外でのフリマもヒートアップしていたようで
ちょっと使わなくなってしまったな、っていうモノたちを
またどなたかが使ってくれることによって再生でき、大変ありがたいです。
売上げの一部をimaさんを通して東北大震災の義援金にさせていただきます。
その際はまたご報告したいと思います。

この「出張イチナナ雑貨店」
お客さまには
「定期的に開催するのですか?」とお声をかけていただきました。
cafe wabisukeさんのオーナーさんからもOKいただいたので
是非おじゃましたいと思います。
その際はまた、遊びにいらしてください。

どうもありがとうございました。








ちょっと一息・・
[PR]
by 625frog | 2011-06-26 06:56 | イチナナ雑貨店

今日、明日

a0154000_6462688.jpg





















出張 イチナナ雑貨店
cafe wabisukeで、2日間限定open!
2011.6.24(金)、25(土)  11:00~16:00

* 洋服、布小物、せっけん、木工、革ザッカなど
* フリマ同時開催


フリマは店頭スペースで開催となります。

洋服(大人、子供)や雑貨ナドナド。。。
coudre45の皆さんが交代で店番してくださっております。




駐車場は少ないので、できるだけ乗り合わせでお越しください。
エコバッグ、小銭の持参にもご協力ください。
よろしくお願いします。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


cafe wabisuke カフェ・ワビスケ
伊勢崎市連取町1516 (イトーヨーカドー西)

期間中、古道具を少しお安く販売いたします。
カフェは、11:30~22:00 (Lo.21:30)の営業になります。
イベント中は、メニューを限定させていただきます。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





[PR]
by 625frog | 2011-06-24 06:52 | イチナナ雑貨店

出張イチナナ雑貨店

a0154000_10312577.jpg











「 出張 イチナナ雑貨店 」 

 cafe wabisukeで、2日間限定open!

   *6.24(金)、25(土)  11:00~16:00

   * 洋服、布小物、せっけん、木工、革ザッカなど
   * フリマ同時開催

   *cafe wabisuke カフェ・ワビスケ  
         伊勢崎市連取町1516 (イトーヨーカドー西)




店頭にてフリマ、ワビスケさん店内にイチナナ雑貨店を出張致します。
カフェは限定メニューにて、皆さまのお越しをお待ちしております。




[PR]
by 625frog | 2011-06-16 10:35 | イチナナ雑貨店

ありがとうございました

初夏の市、終わってしまいました。

参加させていただく楽しみと、
ぐるりと皆さんのブースを巡ってお買い物したり、
今回は何を食べよう!と限りある胃袋のスペースと相談し
美味しいモノをいただく。

そして、お客さまとのおしゃべりアレコレ。。
普段は被らない帽子、
チャレンジするわ、と手にとってくれたかた。
何度も訪れて、お気に入りを選んでくれた
小さなお客さま。
市ではたくさんの方と出会えます。

お越し下さった皆さま、どうもありがとうございました。




a0154000_7504369.jpg










a0154000_7531738.jpg

















お隣のブースには、イチナナのご近所さん
足利より「mother tool」さんが。
こども店長さん、お疲れ様でした!




主催者さま、ボランティアスタッフの皆さま、
四季の市にかかわる全ての皆さまに、、どうもありがとうございました。
間、雨を待ってくれた空にも。






[PR]
by 625frog | 2011-06-14 08:02 | bleu et blanc

いよいよ・・・

a0154000_10424521.jpg

















ここ数日、週末の天気予報が気になってはいたものの
毎日繰り返される予想は
「週末、大雨に注意」とか
「梅雨らしいお天気に」とか・・
半ばあきらめていましたが
実際、どうでしょうか。

初夏の市(秋の市もですが・・)の行われる渓山荘さんは
やっぱり外の空気が抜群にいい。
思いきりマイナスイオン、浴びてるなあって感じるから。

まだまだ明日のお天気を祈ります。

たしか、imaのケイコチャンが晴れ女だった、と言ってたような気がする!

では明日、お気をつけていらして下さいね。



PETIT MAISONさんのblogで作品の紹介をしています → 

[PR]
by 625frog | 2011-06-11 10:51 | bleu et blanc

6月、ありがとうございました

a0154000_6131354.jpg













6月のイチナナ雑貨店、昨日いったん閉店となりました。
お越し下さった皆さま、どうもありがとうございました。


前半は雨、後半はまさに初夏を思わせる夏空となりました。



6月はこの後、12日(日)、渓山荘さんにて「初夏の市」。
24、25日は伊勢崎・cafe wabisukeさんにて「出張イチナナ雑貨店」
(こちらの詳細はまた紹介致します。)


ただ今、参加の準備をしております。



PETIT MAISON(布雑貨)
Blue Green(消しゴムはんこ)
625(服)
の3人で
blue et blanc
として参加いたします。
オリジナル帽子やacha*さんのリバティ小物も少し、お持ちします。


とても素敵な場所、皆さまのお越しをお待ちしております。







【日 時】
2011年6月12日(日)11:00~16:00

【場 所】
塩河原温泉 美人の湯「渓山荘」
群馬県利根郡川場村門前2532-3


【出 店】
noon
ima
nuan
家具工房Deep Breath
So-ya
わびさびや
jam jam
mame.
I kin ye
ちゃかぽこ洞
Gumma Falafel Factory
blue et blanc
nutte
coudre45
marsa*
こはるび
mother tool
HONAKANA
atelier Sou Sou+
和 mi
地球のうた
Tinker
Somaryanila
Dee
Crystal Light
 la medina

渓山荘カフェ
monsoon donuts

ちぎらきのこ園
 

 東日本大震災
チャリティーフリーマーケット


【art】
辻 繭子展
ライアー演奏
 

【フライヤーデザイン】
UNSUI WORKS

【主 催】
四季の市実行委員会

【お問い合わせ】
渓山荘 0278-52-2236
※出店は募集致しておりませんので予めご了承ください。

【お車でお越しの皆様へ】
当日は駐車場などの混雑が予想されますので、できるだけ乗り合いでお越し頂きますようお願い申し上げます。

[PR]
by 625frog | 2011-06-08 06:17 | イチナナ雑貨店

7日、~2時

7日(火)、午後2時までの営業となります。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。





イチナナ雑貨店






[PR]
by 625frog | 2011-06-06 21:52 | イチナナ雑貨店

はんこ

今日も一日、雨
肌寒くて、仕舞った上着を出したくなるような気温です。

こんな時に、うっかり体調崩しがちですよね・・
無理をしないで温かくしましょう。。




a0154000_18531046.jpg














「消しゴムはんこ」ワークショップのお二人の作品を紹介です。

真剣に、笑いもせずに?。。
今頃、カッターやマットなど道具を揃えて
復習して下さっているでしょうか。

またのご参加、お待ちしております。





[PR]
by 625frog | 2011-06-02 18:56 | ワークショップ

6月、届いたモノ

a0154000_19345355.jpg



Neijeさん
花の髪留め
色味がすごく
かわいい!



a0154000_1936082.jpg

acha*さん
リバティ
ファブリックの
ポーチ、ペンケース
このジョーロ柄、
いいですよねぇ・・



a0154000_19404365.jpg



PETIT MAISONさん
帆布bag
持ち手を革で
留められるので
持ちやすいですよ。








--------------------------


7日(火)、2時までの営業
となります。
よろしくお願い致します。

[PR]
by 625frog | 2011-06-01 19:46 | イチナナ雑貨店