ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

2011年も残すところわずかとなりました。
今年1年、どうもありがとうございました。

この時期になると毎年、
今年一年を振り返る気持ちになるのですが
やはり3月のあの日を境に
価値観や人生観も大きく変わったように思います。

皆さんはどんな想いで過ごしていますか。

そういえば月食の夜も
オレンジ色の月をみながら
今夜は同じ月を見ている人がたくさんいるんだな、と
知らない誰かと気持ちを共有したように感じました。

きっと今この時間にも、
何かを振り返っている人がどこかにいるだろうと思います。





お店では
楽しいとか嬉しいとか、、そんな気持ちになっていただけるよう
作家ともども、頑張っていきたいと思います。
来年もよろしくお願い致します。


2012年1月のイチナナ雑貨店

11日(水)
12日(木)
13日(金)
14日(土)
15日、日曜日のためお休み
16日(月)
17日(火)

1月より「消しゴムはんこレッスン」は
木・土のみとなり、予約制となります。
メールにてお問い合わせ下さい。

1月は今年好評いただいた福袋の販売もございます。
各作家から販売がある予定ですのでオタノシミに。。
個数・値段などは後日お知らせ致します。



a0154000_2115692.jpg
[PR]
by 625frog | 2011-12-29 21:16 | イチナナ雑貨店

happy xxxxx

伊勢崎・wabisukeさんでの「出張イチナナ雑貨店」
ご来店ありがとうございました。

休日のためか、ご家族連れのお客さまが多く、
あったかい雰囲気のなか過ごさせていただきました。

お持ち帰りいただいた作品たちは、
小さな女の子の宝物になったでしょうか。。


どうもありがとうございました。


また、スペースを提供してくれたwabisukeオーナーさん、
coudre45の皆さん、mintさん、petit maizonさん、
お手伝いいただきありがとうございます。

(画像がなく、雰囲気をお伝えできませんが
coudre45さん、PETIT MAISONさんのblogをどうぞご覧下さい。)








週末はChristmas。
サンタさんはやってきましたか?

高崎にて、家族や友人と最高の時間を過ごしました。。
感謝。





a0154000_10592175.jpg

[PR]
by 625frog | 2011-12-26 11:02 | イチナナ雑貨店

出張イチナナ雑貨店

a0154000_1139452.jpg













12月23日(祝)
11:30~20:00まで

cafe wabisukeさんにて
「出張イチナナ雑貨店」

いつものイチナナ雑貨店が移動、ちょこっとフリマも開催です。

皆さまのお越しをお待ちしております。







週末の皆既月食、
日曜日の早朝には少年野球のため早起き・・
富士山が美しい姿を見せてくれました。

夜更かし(普段11時まで起きていることはありません・・)も、
早起きも、ナントカの得!





[PR]
by 625frog | 2011-12-14 11:50 | イチナナ雑貨店

12月は、もうひとつ。

12月のイチナナ雑貨店、
いつもでしたら「今日で終わりです。。」とご挨拶させていただきますが
今月は伊勢崎・cafe wabisukeさんにて
「出張イチナナ雑貨店」を開店させていただきますので
お近くの皆さん、是非お立ち寄りくださいね。


-----------------------------
*12月23日(祝)
   11:30~20:00

伊勢崎・cafe wabisukeにて

   「出張イチナナ雑貨店」

-----------------------------





あたたかい日だまりの中でのワークショップ、
今日は消しゴムはんこ、
フラッグガーランド作り両方お作りいただきました。

楽しんでいただけたでしょうか・・。





a0154000_21472457.jpg




















今月もたくさんの皆さまにお越し頂き感謝しております。

来月、もう新年ですね。
1月のオープンは

11日(水)
12日(木)
13日(金)
14日(土)
15日、日曜日のためお休み
16日(月)
17日(火)

となっております。
普段と違う日程となっておりますが
よろしくお願い致します。




[PR]
by 625frog | 2011-12-07 21:53 | イチナナ雑貨店

日曜日、早起きのススメ

明日の天気は晴れ予報!
早起きしてオデカケしましょう。


毎年恒例、「香林朝市」のお知らせです。



【香林朝市】  12月4日(日) 8:00-
伊勢崎市 香林一丁目公民館広場とDeep Breathギャラリー
恒例になった美味しいものいっぱいの朝市。 朝ごはんを食べに家族みんなでお越しください。


詳しい内容はcoudre45さんのブログをご確認下さい。



12月イチナナで初日完売の
ふわふわスヌードや冬生地布雑貨も出品の模様・・
お早めにどうぞ♪

  
coudre45さんのワークショップも同時開催です。


  workshop
   布あそび  ~ハギレを使って長ぐつ、リースシュシュを作ろう~
   


a0154000_1015983.jpg
[PR]
by 625frog | 2011-12-03 10:04 | 日々

作ってみました、ぽち袋

a0154000_16563765.jpg



















Blue Greenさんのワークショップで作りました。

これでお年玉の準備OK!

Blue Greenさんの「消しゴムはんこワークショップ」やぽち袋作り、、
一緒に作ってみませんか。(予約制となります)



[PR]
by 625frog | 2011-12-02 17:00 | イチナナ雑貨店