ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2月イチナナ

あっというまにもう、2月
明日からイチナナ、openです。

毎日毎日、寒い日が続くし
春はまだだいぶ先のようです。

そんな季節ですが巷ではバレンタインデーのギフトで飾られて
春気分を上げてくれます。


イチナナでも今月はバレンタインギフトらしい
小物が届いております。

自分に、大切なオンナ友達に。
感謝を込めて、贈るのもすてきですね。





a0154000_9464554.jpg











リバティプリントのポーチ、ティッシュケース。
ナフキンやお箸を入れるのにちょうどいい巾着は
お子さんにもどうぞ。

[PR]
by 625frog | 2012-01-31 09:50 | イチナナ雑貨店

1月、ありがとうございました

体調不良のため、最終日はご迷惑をおかけしました。
身体だけは丈夫、が自慢なのですが・・

来月は元気に皆さまのお越しをお待ちしております。




-お知らせ-

イチナナでもお世話になっている
coudre45さん、Deep Breathさんが
太田「ミモザの森」さんにて開催のイベントに参加いたします。

伊香保でお菓子を作られている
so-yaさん(渓山荘「四季の市でもたいへん人気のあるお菓子屋さんです)
の出店、1日cafeも開店のようで、とても充実したイベントになりそう。

他にオーラソーマ・カラーセラピー、プランツマーケットさんなどなど出店・・
たのしくて美味しい1日となりそうです。

ぜひ、足をお運びください。



「ちっちゃいマーケット 
   to CAFE 
          in ミモザの森」


時:1月29日(日)
   10:00~16:00

場所:ミモザの森
    太田市寄合町110-2




a0154000_6462217.jpg


















かわいいマスキングテープをいただきました。。
[PR]
by 625frog | 2012-01-19 06:48 | イチナナ雑貨店

あした、4時まで



今月のイチナナも残すところあと1日となりますが
明日は早めの閉店とさせていただきます。


暮れから引きずっている風邪がなかなか抜けず、
open時もマスク姿でスミマセン。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。




a0154000_20124956.jpg
[PR]
by 625frog | 2012-01-16 20:13 | イチナナ雑貨店

コート

冬物のお洋服はもう一通り揃っているかもしれませんが。。

まだまだ必要なコート。
nutteさんの定番ウールコート、最後の一着となりました。

今期、狙っていたなら、是非どうぞ。

通販でのお問い合わせ(メール)もお待ちしております。


-sold out- ありがとうございました








a0154000_7262259.jpg







[PR]
by 625frog | 2012-01-16 07:26 | イチナナ雑貨店

はる

最低気温もマイナスを予報する北関東・・
毎朝寒いですね。

かわって、
晴れた日の店内はぽかぽかしていて
昼寝にモッテコイなのか・・
小さなお客さまはごろりんと寝そべって・・

わたしも日差しを背中に読書なぞしております。


季節は冬本番ですが
こんな春はいかがでしょう。

ピンクや橙のやさしい色の石けん。

プレゼントにも人気のhi+koさんの石けんです。
女子気分(ここ、重要です!)もあがります。



a0154000_1032165.jpg




















a0154000_1034056.jpg




















a0154000_1035656.jpg
[PR]
by 625frog | 2012-01-13 10:05 | イチナナ雑貨店

福**

寒い中、初日よりお越しくださりありがとうございました。
福袋もだいぶ減りましたが
内容についてお問い合わせがありますので
ざっくりとですがご紹介いたします。


PETIT MAISON ... Bag/ブローチ/コースター・・ほか布雑貨数点
Neije        ...チョーカー2点/ヘアアクセ3点/ストラップ1点
coudre45    ...(3000円) Bag/ほか、小物数点
             (1500円)  小物数点
Blue Green ...紙雑貨など、数点


となっております。
「小物」につきましては開けてからのオタノシミ・・



今日も、皆さまのお越しをお待ちしております*



a0154000_7295134.jpg















ことしも、ありがとう。。
[PR]
by 625frog | 2012-01-12 07:36 | イチナナ雑貨店

福*

明日から年初めイチナナ雑貨店、開店です。

昨年同様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて。
今月も作家さんから届いております。
気になる福袋、店主も何が入っているのか見えません。
福のつまった福袋、イチナナで運だめしはいかがでしょう。

皆さまのお越しをお待ちしております。




a0154000_1149387.jpg























mint    2500円
acha    1000円
Neije    1000円
Blue Green 800円
PETIT MAISON 3000円
coudre45  3000円・1500円
625      3000円

[PR]
by 625frog | 2012-01-10 11:56 | イチナナ雑貨店