ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

clarricoates

a0154000_19193915.jpg




















お嬢さんの入園式に・・とオーダーいただいた
リバティファブリックを使用したワンピース。

ベージュの制服からのぞくリバティのスカート。
園庭に桜の花は咲いているかな。

今年はワンピースとして、来年はチュニックとして・・
ながくながく着られるデザイン。

女の子が大きくなったときに
きっと思い出に残る一着となるでしょう。



(店頭にてオーダーお受け致します。)



[PR]
by 625frog | 2012-02-29 19:27 | イチナナ雑貨店

カゼヲフキトバセ!

インフルエンザもB型が流行りだしたとか。
娘も風邪気味・・


寒さも風邪も、ふきとばそう!

そして、風に乗ったのは息子・・





a0154000_16473962.jpg









guamにて。
[PR]
by 625frog | 2012-02-28 16:49 | 日々

お名前はんこと。

a0154000_16435478.jpg














お名前はんこに加えて
タグsetもオーダー承ります。

イラストの見本帳もありますので
店頭にてお申し付けくださいね。

[PR]
by 625frog | 2012-02-27 16:45 | イチナナ雑貨店

a0154000_21181552.jpg














還暦には赤いちゃんちゃんこ・・
ちょっと、それは用意出来なくて
赤い花を。

「花のよこつか」さんは
お二階が雑貨やさん。
その名も「花屋の二階」

花と、雑貨とで癒しの空間です。
なにも用事がなくても
行ってしまう・・というヒトも多いかな。

[PR]
by 625frog | 2012-02-24 21:26 | 日々

2月、ありがとうございました

今日も寒い一日でした。
北陸、東北ではまたも寒波のために天気も荒れるとか。

来月オープンはもう3月。
春らしくなっていることでしょうね。


寒い中、ご来店ありがとうございました。




a0154000_19252430.jpg












タグset、お裾分けやギフトにアレンジ。
[PR]
by 625frog | 2012-02-08 19:29 | イチナナ雑貨店

6日、3時まで

6日(月)、都合により
3時までのオープンとなります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。





a0154000_21142982.jpg











革のリング、なにいろにしましょ?
[PR]
by 625frog | 2012-02-05 21:15 | イチナナ雑貨店

はんこ


イチナナ雑貨店オープン時の木・土。
「消しごむはんこを彫ってみよう」
ワークショップを行っております。

今月は3度目の参加のお客さま
お友達にとお名前はんこを彫りました。

きっと、お友達も喜んでくれるはず・・。



「消しごむはんこを彫ってみよう」ワークショップ
木・土曜日の午前・午後
事前の予約制となっております。

メールにてお申し込み・お問い合わせお持ちしております。




a0154000_171894.jpg
[PR]
by 625frog | 2012-02-03 17:06 | イチナナ雑貨店

ぽかぽか

連日の強風に外に出るにも気合いが入るこの頃・・
身を縮めて歩いては身体中が固まってしまいます。
姿勢良く!と意識して過ごしたいと思っています。


ガラス戸一枚はさんで、
晴れの日の店内はストーブもいらない暖かさ


スワロフスキーサンキャッチャーを通して差し込む光がキレイです。



a0154000_711462.jpg












非常に分かりにくいですが・・
手前のコンクリートに七色の光が。



a0154000_712018.jpg













ほっ・・・と癒されます。
[PR]
by 625frog | 2012-02-03 07:13 | イチナナ雑貨店

フラッグガーランド

petit maisonさんの「フラッグガーランド」

ワークショップ以後もオーダーが入っています。

子ども部屋に限らず、どこにでも飾ってみて下さいね。





a0154000_17341551.jpg
[PR]
by 625frog | 2012-02-01 17:35 | イチナナ雑貨店