ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

足利ごっこ

動き出す春、
うさぎや・まみちゃんとともに
こんな活動しています。
よかったらご覧下さい。
足利ごっこ





a0154000_7512835.jpg

[PR]
by 625frog | 2012-03-31 07:53 | 足利ごっこ

4月の予定

a0154000_7242766.jpg





















-4月のイチナナ雑貨店-


1日、日曜日のためお休み
2日(月)
3日(火)
4日(水)
5日(木)
6日、都合によりお休み
7日(土)



なお、4月の「消しゴムはんこワークショップ」はございません。
5月のお知らせにて、ご案内いたします。








mint:革ストラップ(1900円)

    色・ナンバーなどお選びいただけます。
    店頭にて、ご注文ください。

[PR]
by 625frog | 2012-03-20 07:34 | イチナナ雑貨店

春の・・

ミモザの森さんにいってきました。

春のふくこもの展

まるでギャラリーのようにディスプレイされた春らしい服や小物が
真っ白い壁に映えて、より春を感じさせてくれました。


明日まで開催されています。
思い立ったが吉日、どうぞお出掛け下さい。



a0154000_21321020.jpg
[PR]
by 625frog | 2012-03-19 21:32 | 日々

今日から



 春のふくこもの展   
  ミモザの森

   3/16(金) → 20(火)

   am11:00 - pm6:00 (20日最終日はpm4:00まで)





   イチナナでもお世話になっている
   PETIT MAISONさんと、nutteさんが出展です!

   会期も長くなっております。

   皆さまどうぞ足をおはこび下さいね。

[PR]
by 625frog | 2012-03-16 08:20 | 作家

みっけ!

3月のイチナナ雑貨店、ご来店ありがとうございました。

寒さもだいぶ緩んできました。
3月はなにかと忙しくなる時期でもありますので
うっかり風邪などひかないよう、過ごして行きましょう!



気持ちの良い天気なら・・
まちなか散策に出かけてみましょ。





a0154000_720256.jpg












a0154000_7204975.jpg














a0154000_721247.jpg














a0154000_7211772.jpg














a0154000_7213257.jpg
[PR]
by 625frog | 2012-03-09 07:23 | イチナナ雑貨店

3月、本日マデ

a0154000_8393123.jpg













昨日はとてもあたたかい1日となりました。
お客さまからの差し入れ
アロマスプレーと焼き菓子。

興味があったアロマの勉強を始めたとのことで
語る笑顔はとってもステキでした。



そしてもうひとつ、焼き菓子を差し入れてくれたのは
お世話になっている美容室のwさん。

彼女はプライベートでモノツクリを楽しんでいて
今朝は「森の焼菓子部」の活動をしてきたと。
他にも手芸部とか・・とにかく楽しそう!

あたたかくなってきたし(明日はまた気温が下がる・・)
なにか動き出したくなる季節。

そういえばダンゴムシも見かけたし。

来月のイチナナはもう春ですね。

今日のお店は都合により4時マデとなります。
急なお知らせとなり申し訳ございません。

[PR]
by 625frog | 2012-03-07 08:53 | イチナナ雑貨店

ひなさまと、みみの日

a0154000_1221389.jpg













女の子の日、3月3日はみみ(耳)の日でもあったのです。

花よりだんごのわたくしどもは
美しい打ち掛けを選ぶよりも身体にメンテを入れるのでした。

耳ツボを刺激し、苦痛に顔をゆがませながらも
女子力アップ気分!明日の自分のために・・。


お内裏さまのとなりに楚々とすわる雛さま

どんな痛みに合おうとも決して声など張り上げないのでしょう。



「耳つぼジュエリー」次回4月7日予定





[PR]
by 625frog | 2012-03-04 12:20 | イチナナ雑貨店

寒いけど、春

a0154000_712313.jpg


















もう、春を待ちかまえてるような
コーディネート。


リネンプルオーバー/nutte
ヒッコリーサルエル/625
ストール/PETIT MAISON
ポシェット/mint

[PR]
by 625frog | 2012-03-03 07:16 | イチナナ雑貨店

今日のはんこワークショップ

a0154000_21552539.jpg












「70-ナオ」

オリジナルノートを作りました。

講師・yukieさんが
毎回かわいい提案をしてくれます。


*今月土曜日のレッスンは閉め切りました。
  4月のレッスンはありません。
  次回、5月となります。




[PR]
by 625frog | 2012-03-01 21:59 | イチナナ雑貨店