ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

明日からイチナナ。

a0154000_15354082.jpg


明日からもう6月
5月のイチナナが11日からだったので
オープンまでの間隔は短かったですが
新しいもの、たくさん届いてます。
6月4日(月)、
布作家Petit Maisonさんが
11時~2時まで在店します。

子どもさんの袋ものなどの
オーダーも是非ご相談ください。

なお、画像は巾着袋とナフキンのセットです。



[PR]
by 625frog | 2012-05-31 15:33 | イチナナ雑貨店

いたずら

a0154000_1143128.jpg


こういういたずらする人がいるんです。
ひっ、ってなります。

[PR]
by 625frog | 2012-05-26 11:42 | 日々

谷根千

a0154000_21373993.jpg





日暮里まで、生地を探しに出掛けてきました。
ここのところ
天日干しリネンにはまってしまってるのですが
今日は青系リネンを購入。
ブラウスやカシュクールローブにしたいなーと思います。

繊維問屋街と駅の反対側が谷中です。
商店街でメンチを買って食べ歩き。
ちい散歩の後継・若大将も、先日お散歩してましたね。

今日はひとりだし予定もない上に地図もなく。
へび道くねくね
旅ベーグルさんに寄って…
ツバメハウスを覗いて駅へ。
記憶をたどって歩きました。

いろはに木工所
お休みでしたが
またまた次回のお楽しみ。
振られっぱなしなんです。


a0154000_21401154.jpg

[PR]
by 625frog | 2012-05-24 21:25 | 日々

5月、今日まで

a0154000_1452292.jpg



今月は11日からのオープンで
通常のイチナナオープン日程とは異なり
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず
たくさんのお客さまにおいでいただき
とても感謝しています。

13日が母の日であったため
ラッピングのリクエストも多く…
息子くんがママにプレゼントしてる姿も羨ましいやら!


来月は通常通り、
1日からのオープンとなります。
どうぞよろしくお願いします。


[PR]
by 625frog | 2012-05-17 14:03 | イチナナ雑貨店

プレゼントにも。

a0154000_11303631.jpg


給食で使うナフキンや袋、
コップ入れのオーダーをお受けしています。

他にレッスンbagも。

お名前をスタンプでお入れできます。


消しゴムはんこなどのオーダーと同じく
翌月オープンの際のお渡しとなります。


[PR]
by 625frog | 2012-05-12 11:29 | イチナナ雑貨店

新しいもの

a0154000_14515212.jpg



先月完売してしまった
coudre45さんのウェットティッシュケース。

ありそうでなかった、と好評です。
bagの中の定番アイテムになりそうですね。

[PR]
by 625frog | 2012-05-11 14:50 | イチナナ雑貨店

今日から、イチナナ

a0154000_11204517.jpg



5月のイチナナ雑貨店
本日よりオープンです。

春らしい雑貨、リバティやリネンのお洋服など
たくさん届いてます。

明日土曜日は12時半から2時頃まで
消しゴムはんこ作家yukieさんが
在店しますので
オリジナルはんこのオーダーのご相談もぜひどうぞ。


[PR]
by 625frog | 2012-05-11 11:19 | イチナナ雑貨店

東京タワー

a0154000_8124140.jpg


初、東京タワー。

旬なスカイツリーも見えました。

地上250mの展望台
ちょっと、ゆれてる感じ…
ぐらぐらじゃなくてふわふわ
なんとなく。

その後は花やしきに浅草寺。
これぞ東京見物。



[PR]
by 625frog | 2012-05-07 08:10 | 日々

北中発、恋六十年

a0154000_17322489.jpg


昨日は朝から雨だったので
イオンに映画を観に行きました。

そこで
足利ごっこでお世話になった
藤橋監督の最新作のポスター
を発見。


『北中発、恋六十年』


明日、6日(日)17:00~
イオンシネマ太田にて上映です。

連休最終日、まだ予定のないかたは
是非、ご覧下さいね。
藤橋監督ブログによると
明日は太田イオン、ベッキー♪の
CD発売イベントもあるとかで
なんだか混雑しそうー??



[PR]
by 625frog | 2012-05-05 17:30 | 日々

ミモザの森…

a0154000_188441.jpg


ミモザの森
マーケット春、
ご来場いただき
ありがとうございました。

当日は気温も上がり
見上げれば青い空!


すごい賑わいだとは
聞いていましたが
皆さま楽しんでいただけましたか?


私たちも、ハンバーガーや、
ヨーグルトアイスを食べたり
他のお店をのぞいたり…
楽しんじゃいました。

また『yadocari』の三人組で
出店できたらなァと思います。

どうもありがとうございました。


今月のイチナナ雑貨店は
11日~のオープンです。
どうぞよろしくお願いします。


[PR]
by 625frog | 2012-05-02 18:07