ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ワークショップのお知らせ

a0154000_811478.jpg














PETIT MAISONワークショップ 

『はぎれでシュシュ作り』

                    
+場所  イチナナ雑貨店(栃木県足利市)
                          
+日時  7月2日(月)、6日(金)11:00~14:30

+参加費 ¥500 (材料費込み)
                       
*今回、お客様に用意していただくものはございません。
                    
                    
+予約は必要ありません。上記の日にち、時間内であれば参加できます。



お気軽にご参加下さいね。




[PR]
by 625frog | 2012-06-26 08:13 | イチナナ雑貨店

7月イチナナ


7月は1日が日曜日なので
2日(火)からのオープンとなります。

petit maisonさんのワークショップも開催いたします。



a0154000_19404130.jpg



昨日のイベントのオイシイモノ
ジャム猫さんのランチプレート
soyaさんのバナナタルト
梅ジュース…

風が心地よく長居してしまいました。

[PR]
by 625frog | 2012-06-25 19:37 | イチナナ雑貨店

ミモザの森へ

coudre45さんのイベントです。
梅雨の晴れ間のお出かけにどうぞ!
午後4時までです。


a0154000_9591663.jpg




a0154000_9595735.jpg





ミモザの森

太田市寄合町110ー2

[PR]
by 625frog | 2012-06-24 09:56 | 日々

夏至

台風が過ぎ今日も蒸し暑いです。

昨日は学校も一時間遅れの登校で
みんなのんびり。

たまにはこんな朝もあったのか…
息子とスコーンを焼いて朝食。

メープルシロップで食べるのがすきです。



a0154000_18363131.jpg

[PR]
by 625frog | 2012-06-21 18:31 | 日々

6月、ありがとうございました。

暑いような、肌寒いような、
そんな日を繰り返しの
6月イチナナでした。
もうすぐ、梅雨のようですね。

今月もどうもありがとうございました。

来月7月は1日が日曜日なので
2日火曜日からのオープンとなります。

よろしくお願いします。


a0154000_16204545.jpg



3ヶ月ぶりの美容室です。
いつものワタナベさん。
なんと、
こんなすてきなプレゼンを(泣)!

美容師さんだけあって超器用さんです。

プレゼント、
そのものも嬉しくて
飛び上がっちゃいそうになりますが
用意してくれてるときに
わたしのことを考えてくれてるんだ、
と思うとたまりたせん。。

ありがとうございます!

[PR]
by 625frog | 2012-06-08 16:14 | イチナナ雑貨店

雨…


雨がまたおちてきた。

少しの間でも太陽がのぞかないかな
…わずかな期待。

太陽のまえを金星がよこぎってゆく現象が見られる今日。

条件が揃ってこその天体観測。
2117年、未来のひとは
「前回は2012年だったんだって!」
なんて言いながら空を見上げてるのかな。


かわりに、雨の似合う花が咲き始めました。


a0154000_11191646.jpg

[PR]
by 625frog | 2012-06-06 11:07 | 日々

coudre45さんの…

a0154000_1471551.jpg


小さな布小物たくさん。

何を入れよう。


[PR]
by 625frog | 2012-06-01 14:05 | イチナナ雑貨店