ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3月イチナナ

あっという間に3月。
明日は高校は卒業式だとかで、 
わたしは斉藤由貴とかつい口ずさむアラフォーです。

ー3月のイチナナ雑貨店ー

1日(金)
2日(土)
3日、日曜日のためお休み
4日(月)
5日(火)
6日(水)
7日(木)、最終日3時まで

10日、ヤドカリの三人組で
ハンドメイドマーケットに出店します。
詳細は後ほどお知らせ致します。


a0154000_2282952.jpg


伊萬里さんにて渡良瀬懐石をいただきました。
どのお料理も美しく、幸せな時間を過ごした女子会。
女同士って、やっぱり楽しいですね。

[PR]
by 625frog | 2013-02-28 21:57 | イチナナ雑貨店

2月、今日まで

今月もお越しいただきありがとうこざいました。
3月からはbluegreenさんのお名前はんこ
petitmaisonさんの巾着やナフキンなど、
春のプレゼントにぴったりなアイテムの
ご注文をお受けします。
4月の入学、進級お祝いに
きっと喜んでいただけるとおもいます。

なお、今年より
最終日7日は
3時までのオープンとさせていただきます。
(7日が土曜日の場合、5時まで)
よろしくお願いいたします。



a0154000_13501567.jpg

[PR]
by 625frog | 2013-02-07 13:44 | イチナナ雑貨店

5日(火)、お休み

2月5日(火)、
イチナナ雑貨店はお休みとなります。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。


a0154000_15231864.jpg


ひま、、いいえ、
時間があったので
久々に消しゴムはんこつくりました。
マスキングテープの絵柄を写して。

[PR]
by 625frog | 2013-02-04 15:21 | イチナナ雑貨店

motokonya

昨日は伊勢崎まで、
香林朝市に行ってきました。
朝市だけあって美味しそうなものがたくさん。
そこで伊香保のお菓子屋さん『soya』さんより
お知らせをお預かりしましたので紹介します。

☆2月10日(日)
『そや製菓店』
 So-yaの懐菓子とうま珈琲

MOTOKONYA、なんだか楽しそうな場所。


詳しくは、http://pub.ne.jp/soya/
ご覧下さい。



a0154000_122522.jpg

帰りには桐生でラーメン食べて、
わびさびやさんでアイス食べて。
わたしの酒粕アイス、
ほとんど息子に食べられちゃった。
息子と2人きり、久々お出かけでした。


[PR]
by 625frog | 2013-02-04 12:13 | イチナナ雑貨店

日曜日は。

猛ダッシュでmothertoolさんに行って来ました。
今日は『ハレノヒ』さんがきています。
毎月いらっしゃるそうで
第一土曜日の楽しみができました。

今日はフォカッチャとメロンパン、
C&Bさんのコーヒーもテイクアウトして
充実したランチです。
次回はベーグルにしようかな。


a0154000_12525851.jpg



そして明日は伊勢崎市香林の家具工房
『Deep Breath』さんで朝市です。
coudre45さんが参加します。
お近くのみなさま、
暖かい支度でお出かけ下さい。



[PR]
by 625frog | 2013-02-02 12:47 | イチナナ雑貨店

フリーマット

coudre45さんの
フリーマットが届いています。
春らしい、青い縁取りです。


a0154000_12531488.jpg

[PR]
by 625frog | 2013-02-01 12:51 | イチナナ雑貨店