ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オンナ友達

ここ一、二年、
水仕事のあとに手の乾燥を
ひしひしと感じるようになり、、
ハンドクリームが手放せなくなりました。
オンナ友達からの情報は
これがまた貴重!
彼女ご愛用のハンドクリームを教えてもらってから
わたしも使いはじめましたが、
香りもさることながら
塗ったあとベタつかないのがいいんです。


という感じでオンナ友達からの情報は
試したいことたくさん!


a0154000_646752.jpg


5月イチナナ、11日(土)より
追記:16日(木)は都合によりお休みします。



[PR]
by 625frog | 2013-04-22 10:48

お知らせ

-5月のOPEN-

11日(土)
12日、日曜日のためお休み
13日(月)
14日(火)
15日(水)
16日、都合によりお休み
17日(金)



5月は11日からの
オープンです。
どうぞよろしくお願いいたします。




[PR]
by 625frog | 2013-04-21 10:05 | イチナナ雑貨店

お土産

小笠原のお土産は…
姉弟は別行動にもかかわらず
同じものを。島ラー油。

姉はリピーターの方から勧められて
弟は地元の人に勧められて。

ちょうど、ラー油をきらしていたし素晴らしい選択!

さて、もうひとつ
こちらは弟のほう。
浜で拾った貝殻
『しいたけみたいでしょ。』
確かに!

a0154000_16274468.jpg

[PR]
by 625frog | 2013-04-10 16:21 | 日々

ありがとうございました

天気がぐるぐる変わる一週間でした。
皆さまご来店どうもありがとうございました。

5月イチナナは11日(土)~となります。
またお知らせいたします。


今日も強風。。
そんな中オカシナ3人組で撮影に行ってきました。
さて、編集したらどんなことになるのやら、、
未知の世界。
放送(Ustream)決まったら
お知らせしちゃうかもしれません(笑)


a0154000_16531164.jpg

[PR]
by 625frog | 2013-04-08 16:47 | イチナナ雑貨店

明日まで

4月のイチナナ雑貨店、明日までです。

土日は雨予報ですね。
大日の桜はどんな様子かな。

お店の前の空き地にはたんぽぽが。
なずなとか、春の草花が元気です。


a0154000_14225027.jpg

[PR]
by 625frog | 2013-04-05 14:19 | イチナナ雑貨店

好きな色

petitmaisonさんのトートバッグ

色見本が届きました。
お好きな色でのオーダー、お受けします。

迷ってしまう…


a0154000_1584789.jpg

[PR]
by 625frog | 2013-04-01 15:04 | イチナナ雑貨店