ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9月イチナナ

明日から9月、長い夏休みも終わりです。
9月のイチナナ雑貨店は
1日、日曜日のためお休み、
2日月曜日からのオープンとなります。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

さて、わたしも秋のリバティでギャザースカートを。
お気に入りの一枚を、いかがでしょうか。
店頭にてお受けします。


a0154000_13333758.jpg

[PR]
by 625frog | 2013-08-31 14:29

明日の石畳

10日(土)、
石畳界隈がお祭り気分で盛り上がります。
浴衣コンテストや、大日さまでの寄席。

そんなこんなでうさぎやさん前にて
『ヨーヨーすくい』と『占い』コーナーで
店番してます。

明日は稀に見る猛暑日予報。

お出かけの際は熱中症などに
充分お気をつけ下さい。



a0154000_21325951.jpg

[PR]
by 625frog | 2013-08-09 21:26

リバティのスカート

先月のイチナナでTさまよりオーダーいただいた
リバティのギャザースカート。

シンプルなかたちでとっても上品です。
夏らしい色味かな、と思いましたが
グレーが入っていて秋まで活躍しそう。
やっぱりリバティの生地っていいですね。

イチナナでは
お気に入りのリバティファブリックを選んで頂いての
オーダーをお受けしてます。
(詳しくはイチナナ店頭にて。)

a0154000_1817589.jpg

[PR]
by 625frog | 2013-08-07 18:05