ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

x'mas

a0154000_8392020.jpg







Happy X'mas!!!

サンタクロースへのお手紙は
いつまで続いてくれるだろう・・・


来年も、再来年も、、

[PR]
# by 625frog | 2010-12-24 08:43 | 日々

1月のワークショップ

1月のワークショップのお知らせです。
好みのイロのハギレでシュシュを作ります。
とても手軽に作れるので皆さまご参加ください。

なお、詳細は近日中に
追ってお知らせ致します



-追記-12/18(sat)

PETIT MAISONさんのblogにて
詳細記事がアップされました。


1月12,13,14日の午前・午後に参加者様を募集しています。



PETIT MAISONさんblog
に非コメか
もしくはメールにてお申し込み下さい。

詳しくはこちらをご覧下さい→★





a0154000_19324125.jpg











もちろん
     シュシュであったり・・




a0154000_1933646.jpg












ブレスにしたり・・








[PR]
# by 625frog | 2010-12-16 19:40 | ワークショップ

お知らせ~PETIT MAISONさん

a0154000_1957274.jpg











PETIT MAISONさん、
熊谷の「木金土&」さんのino市に参加だそうです(作品のみ)。
今月は16,17,18日の開催のようです。
通りにある、cachetteのshuanさんも参加される模様です。
おいしそうなものもありそう!

こういうイベントってわくわくしますよね。
なにが並ぶのかな~と。。
お近くの皆さん、楽しそうですね♪




[PR]
# by 625frog | 2010-12-15 20:00 | 日々

balloon festa

a0154000_1859892.jpg
               











       

~渡良瀬運動公園~




見ている分には青空に気球、派手な色合いが美しい

いざ乗ってみたらば。
地面をぐんぐんはなれていくと・・

小さくなる地上のヒト、建物、、

けっこうコワかったんです。
もしかしたら、意外に私は
高所がダメなのかもしれません。









[PR]
# by 625frog | 2010-12-13 19:05 | 日々

くつしたオーナメント。。。ワークショップ

a0154000_7455435.jpg











初めてのクロスステッチに
戸惑いながらも完成!


細かい作業ですが
キレイに仕上がりました。


「おうちがクリスマスっぽくなる~」
と喜んでいただき嬉しかったです。





*1月もPETIT MAISONワークショップを予定しています。
詳細も年内にお知らせ致します。

[PR]
# by 625frog | 2010-12-08 07:51 | ワークショップ