ブログトップ

イチナナ雑貨店

frog625.exblog.jp

ワークショップ

a0154000_7183137.jpg



PETIT MAISONさんのブログにて、
ワークショップの参加者さまを募集しております。




詳しくはコチラをご覧下さいね。→

[PR]
# by 625frog | 2010-11-12 18:30 | ワークショップ

青空

a0154000_18181084.jpg




校外学習のボランティアで、織姫山に行ってきました。

軽くウォーキングのつもりで参加しましたがいやはや・・

229段の石段を登り切る前にはすでに、
息が上がってしまうというありさま。

苦労の後にはご褒美があるのです。
青空と、すばらしい眺望。

パワーをいただいて、open準備頑張りたいと思います。

[PR]
# by 625frog | 2010-11-12 18:24 | 日々

よろしくお願いします

a0154000_1647493.jpg



縁あってまた足利に小さなお店を開くことになりました。

ばんな寺、地元足利では
大日様と呼ばれる大きなお寺の北通り沿いです。



お店の名前は「イチナナ雑貨店」

毎月1~7日(日祝除く)、開きます。



どうぞよろしくお願いします。

まずは、ご挨拶まで・

-取り扱い作家一覧-

:acha*(子供服)
:blue green(消しゴムはんこ)
:coudre45(布雑貨)
Deep Breath(木工)
:Hi+Ko (石鹸)
:Mint(革小物)
:nutte(大人服)
:PITET MAISON(布雑貨)
:625(大人服)

(abc順・敬称略)


追って、ご紹介させて頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。

[PR]
# by 625frog | 2010-11-11 16:58 | イチナナ雑貨店

秋の市

a0154000_9595197.jpg
渓山荘でのイベント「秋の市」
立冬を迎えたこの日、
暖かな日差しの漏れる森の中で
無事に終了いたしました。



bleu et blancのブースにお立ち寄り頂いた
皆さま、
どうもありがとうございました。

オリジナルのキャスケット、ハンチング好評いただいて
とってもうれしかったです。







a0154000_101108.jpg





















主催者の皆さま、今回もすてきなイベントの
一部にさせていただいたことに、感謝です。

スタッフの皆さま、お疲れ様でした。。

[PR]
# by 625frog | 2010-11-08 10:02 | bleu et blanc